ヘッドマッサージ機
2011.11.26
Sn3s01730001

姉から誕生日プレゼントで頂きました!
電気屋へ行ってコレを試した時からもう欲しくて欲しくて、、、
かなり頭皮がもまれて気持ちよいですよ〜

出るんです!
2011.11.21
Mini_111121_01200001

なんと、私が今まで歌わせていただきました
CMソングの中からいくつかの楽曲を
ビクターさんよりリリースする運びとなりました!

発売日は11月30日で
タイトルは「magalog」
収録曲数は17曲、「ヘイーヤレー」というやつから
「カッコカッコカッコ〜」というのまで収録されております。
ジャケットもかわいく撮っていただきました。

我ながらリリースが楽しみですよ〜

新世界!
2011.11.20
111111_1852_01

ご無沙汰しております!
気がついたら前回の更新が3月って・・・

昨日の新世界でのLIVEは最高に楽しかったです。
久しぶりにがっつりバンドセットでしたが
程よい緊張感とリラックスした雰囲気が交差して
またお客様も温かく、本当に素敵な夜になりました。
ありがとうございました!
なんと言っても8ヶ月ぶりに日記を書きたくなる程ですから、
ええ。

また次回お会いしましょー

leteライヴ
2011.03.13

本日予定しておりました
leteでのライヴを急遽中止にしてしまい、
予約してくださったお客様には
大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。

日本は地震により大変な事態になっています。
私達の演奏を聴いていただけるのも
とても嬉しく幸せなことだと感じておりますが
見に来てくださる皆様の安全と、
こんな時にはなるべく大切な人や
落ち着ける場所で夜を過ごしてほしいとの
思いで決めました。

とにかく今は私達にできることを
しましょう。
まずは節電とまた来るかもしれない余震に
備えましょう。

来月4月13日にまた楽しい夜を
過ごせますように

地震
2011.03.13

メールをくださった皆様
私の実家は大丈夫でした、ありがとう。
家の中は大変みたいですが津波の被害もなく無事です。
けれど、高校の時に自転車でよく行った海水浴場などが
壊滅的被害をうけていて言葉になりません。。。
原発も夢であってほしいと思います。
今後も油断のできない状況が続きます。
皆さんも気をつけて。

前のページ | 次のページ

Diary

Diary Archives

New Release

Recent Diaries

Recent News